トイプードルブログ LunaPark

★ルナのおてんば日記 ★

Entries



ルナのお誕生日

ルナが3歳のお誕生日を迎えました。

大きい病気もせず毎日元気でいてくれて感謝です。

ケーキはルナが食べれる犬用のチーズケーキを旦那が買ってきてくれたので

いちごを添えました。


ルナ


生クリームがのってないのが不満みたいですが、全部は食べきれないので

半分だけ細かく切ってお皿にいれてあげると勢いよく食べ出して完食。

生クリームがなくても満足したようです。


ルナ2


ケーキが食べ終わったらルナにプレゼントです。

旦那からは蒸しケーキの枕、お義母さんからはゴムの靴と伸びるおもちゃ。

ルナちゃんプレゼントがいっぱいです。


プレゼント


ハルトに取られそうになってルナは怒ってましたがとりあえず全部のおもちゃで

遊んで喜んでました。


おもちゃ2


今年はハルトも一緒にお祝いしてくれたからルナも楽しかったと思います。

みんなにお祝いしてもらってルナちゃん良かったね


陽音とルナ


Comment

 

ルナたん お誕生日おめでとー☆
ほんと、大きな病気もせず元気で居てくれることが何よりだよね☆
この日はルナたん主役で楽しかっただろうなぁ^^
プレゼントも沢山、ケーキまで☆

うちもケーキはクリームが無いと不満そうにするww
来年は是非 お口にべったりクリーム顔 期待してるぉw

はると君も つかまり立ち?つかまり登り?が できるようになって
成長はえぇぇww
二足歩行できるようになるのも間近だねv-221
  • posted by ちず 
  • URL 
  • 2011.05/20 06:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルナちゃんお誕生日♪おめでとう~
お祝いのケーキ美味しかった?
プレゼントがいっぱいだぁ。よかったね。
元気でキラキラ輝いててね。

ハルトくんのお姉ちゃんだものね。
これからも、仲良くねぇ~
  • posted by シャイナーママ 
  • URL 
  • 2011.05/20 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ルナちゃん3歳のお誕生日おめでとぅございます!
ケーキに苺にたくさんのプレゼント♪ ルナちゃんにとって とっても素敵なお誕生日になりましたね!
ホンットにおめでとぅございます♪
  • posted by じゅえ 
  • URL 
  • 2011.05/21 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちずさんへ 

お祝いコメントありがとうございますv-343
もこちゃんもクリーム好きなんですね(^^)
食べ物の恨みは怖いので来年はクリームありにします。
ルナは発狂するぐらい喜ぶかも♪

ルナも小さかったのに成長が早いな~と思ってたのに
ハルトはもっと早い気がします。昨年の今頃はまだお腹の中にいたのに
もう歩こうとしているなんて驚きです。
これからもルナとハルトをよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2011.05/22 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

シャイナーママ さんへ 

お祝いコメントありがとうございますv-238
ルナも無事3歳を迎えることができました。
これからもルナが楽しく過ごせるようにサポートして行きますので、
ハルト共々温かく見守ってください。
よろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2011.05/22 04:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

じゅえさんへ 

お祝いコメントありがとうございますe-266
ルナも大好きなケーキをたくさん食べれて満足してました。
何でたくさん食べれるのかな?って不思議に思ってたかもi-229
これからもルナが楽しく過ごせるようにお世話して行きますので、
ハルト共々温かく見守ってください。
よろしくお願いします(*^_^*)

  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2011.05/22 04:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
ルナ
2008年5月15日
PM12時50分生まれ
トイプードル
レッドの女の子
現在1.94kg
タイニーサイズ

誕生     

結婚レシピ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

スポンサードリンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クマタンカウンター

リンク

QR

右サイドメニュー

誕生

はるとの成長曲線

募金

ご協力よろしくお願いします                                         

今日のおすすめレシピ

スポンサードリンク

                                                                                                             

日本地図

不思議なピクミー

携帯アクセス解析
